kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

男性介護士も頑張ってます!

介護って女性が多い職場イメージだけど、以外にも男性が多い施設があるんです!

早番(男性)、日勤(男性)、遅番(男性)、夜勤(男性)

過去にそんな施設があったw

 

もう、野郎しかいないwww

 

その中に、私も入ってるんだけどw

 

良い年齢のおっさんたちが頑張る姿www

中々いいもんよw

風呂入れて、洗濯して、料理作ってw

みんな、楽しそうに仕事してるんだわw

 

訪問介護とかだと、男性介護士は重宝されやすい。

身体介護とか仕事を振られることが多い。

そして、腰をやっちゃうのよねw

まぁ、笑い事じゃないんだけどw

私も、何度もやってる・・・

 

痛み止めやらシップを使い腰痛ベルトを巻いて日々頑張ってますwww