kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

爆裂コール!!

私の時代だと、高橋名人なんだけど。

めちゃくちゃコール連射してくるお客さんたまにいるよねw

来るまで、鳴らし続けるw

 

お部屋に伺うと、「押してない」とw

あのコールは、幻?!w

そんなこともありましたw

 

大体は、たいしたことないことないコールが多い。

何時ごろ伺いますのでとお伝えしても、「あと何分?」とコール頻回w

1分1秒でもいいからここに長くいて!

お客さんは必死です。

 

コールで多いのは、排泄などですが、『〇〇が痛い』が多い印象でした。

ちょっとした、体調の変化ならすぐにナースに繋げて対応してもらいます。

 

コール全てを対応することが出来ないのが現状。

 

今はコールがない施設で働いているので、あの音が懐かしいなw