kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

火傷。

久々に、唇を火傷した。

奥さんが新商品が出たとかで、お美味しい物を購入してきた。

早速レンチンして食べたら、中から・・・身がドロっと出てきてw

火傷しましたw

 

唇の火傷で思い出したのが、子供の頃ゆで卵レンチン爆発事件w

 

ゆで卵をレンチン⇒レンジ内で爆発。

慌てて出して、一口パクリw

口腔内で爆発w

 

口腔内と唇を火傷した記憶w

卵をレンチンすると危ないと、初めて知ることにwww

親には、危ないからやめるようにと言われてたけどね~。

子供って聞かないよね~W

 

 

そうやって、皆大人になっていくんだなとw

 

そんな私ですが、立派に介護士として仕事していますwww

立派かな~?wちょっと、疑問に残るけどwww