kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

電気、ガソリンがたけぇ

いつになったら、レギュラー90円ハイオク100円の時代が来るんでしょうかw

私が、20代のころのガソリン価格だった記憶w

 

あの頃は、安かったな~・・・遠い目w

 

今レギュラー159円?たけぇw

せめて120円くらいになりませんかね。

それでも、高いけどね。

 

ハイブリッドから電気自動車へ?ってなってきそうな気配だけど。

電気代高いよねw

 

先月の電気代1万超えてましたw

まだまだ、あがるんでしょうか?!

 

その割に給料は全く上がらない。

普通の企業なら今頃、賃上げとかの話が出てるんだろうけど。

私が働いているところは、聞いたことが無い。

 

というか、介護士がいる会社って、賃上げされているんだろうか?

という、謎がありますが、安定して給料がもらえるところが良い点ですね。

あんまり、景気に左右されないので。

 

話を戻してw

色々値上がりしてるからね、もう諦めてるけどw

価格も上がり切ったら、後は下がるだけよ!って勝手に思って下がるのを待っているw

そんな日が来るかなw