kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

人生後悔なく。

介護士は、薄給!

欲しい物、基本我慢してきましたが、人はいつ死ぬかわからないので、後悔なく行きたい。と思う日が増えてきた。


そんな思いから、ずっとほしかったバルキリーを購入。

買いたいと思ってから20年位経ってます。

大人になったら、絶対買う!って決めてから・・・

昨年やっと購入。実はまだ、ガウォーク、バトロイドには変形させてない。

買って満足しちゃうタイプみたいです。

 

本当は、ミラージュ機VF-31AXが欲しかったけど。

次はミラージュ機が買えるようにしたいです。

明日死ぬかも?!って考えるなら、買っちゃえばいいじゃんって思う。

そんな気持ちにもなる。