kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

今日はきつかった。

精神的にきつくて日記が書けませんでした。

色々あって、2年ぶりくらいに心療内科にも行ってきました。

2年前と同じ病名でした。

 

病名を聞いて、前職はそれがきっかけで退職したとこを思い出した。

正直、症状に波があるので調子がいいときと悪いときの差が激しくて毎日辛いです。

代表には伝えたけど、全くの無反応。

 

忘れらえてるのかな?と思いながら上司じゃない人に毎日怒られながら書類を作成しています。

 

ちゃんと聞いてる?

わかってる?

過去の資料見た?

という言葉がきついです。

 

聞いてるけど、理解が出来ない状態。

一気に言われても、良く判らない。

過去の資料見ながら作った書類なんだけど・・・。

そんなことを思いながら、日々過ごしてます。

 

熱はないから、会社にはいく。

明日は、もう少し頑張れるかな・・・。