kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

時間を溶かすゲームがやりたい!!

何時間遊んであたら、良ゲーですかね?

楽しかったら、良ゲーですよね。

 

そんな中、100時間超えてたゲームがあった!

ティースカイライン!380時間以上遊んでたw

滅茶苦茶面白いですよね!

町が発展していく姿が最高です。

 

ちなみにシティースカイラインⅡも購入しましたが、重くてイマイチです。

面白いと思いますが、もっとサクサク動いてほしいです。

 

そして、一番長く遊んでるのが・・・。

 

ディビジョン2

 

1817時間遊んでます。

発売日に購入して今も遊んでます。

SHD4000超えたくらいです。

 

まだまだ、遊べるコンテンツなので2000時間超えそうですね。