kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

パワーウォッシュ シミュレーター面白いけど・・・・・酔う。

オフの日は大体ゲームをしています。

パソコンやPSがメインです。

最近は嫁さんがとあるゲームにはまって、一緒にやっているんですが・・・

私は、画面酔いが酷くて長くできないです。PCでやってます。

設定?色々弄ってやってますが・・・。

マウキーでやれば酔わないらしいですが、私はPCでもコントローラーでやるため、滅茶苦茶酔います。マウキーで出来なくはないですが、このゲームはずっとコントローラーでやってるから、今更感ですね。

 

ゲームして、体調崩して意味不明ですね。

しかもオフに・・・。

こうして、日記を書いてるこの時も、胃がムカムカします。

吐くまでは行かないですが、調子悪いです。

 

ちなみに嫁さんは、まったく酔わないようで、〇〇まで行ったとかw

私が去年かって1年近く頑張ってたのにw

購入3、4日で追い抜かれそうですw

時間が解けるとか・・・w

 

わたしだって!酔わなければずっとやっていたい!!w