kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

2023は、やりたいことをやる。

介護士の仕事をしながら、やりたいことをやる。

とりあえず今年の目標です。

 

 

やりたいこと!

・なんとなくブログ

・なんとなくYouTube配信(ゲーム)

・お菓子・パン作り再開

・手話を覚えたい

 

そのうちの一つがこのブログ。

毎日書く!そんな気持ちで始めたブログですが、睡魔に負けてw

気がついたら、日をまたいでなんてことが多いです。

2月も、できるだけ頑張ってみる?

 

頑張って、日記更新?

それも変な話ですねw

ほどほどが一番。

 

介護士の仕事を知らない人が、こんな感じかな~って思えるようなことを継続的に書いていければな~なんてw

 

とりあえず、ブログとYouTube配信は済んでるのでw

余裕が出来たら、お菓子や手話をやってみたい。