kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

体重計購入!意外な結果に...

体重計を購入。

以前使用していた、体重計は乗る前から、+1.0。

測った際、-1.0にすればいいんだけど。

 

今回アプリ連動の物を購入。

早速乗ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ん?????????

 

あれ?

 

体重増えてる・・・

 

 

2㌔増えてた・・・。

 

新しいのに壊れてる?目がおかしい?

という、錯覚に陥りながら・・・

ちょっと、太ったかな?っていう印象はある。

でも、認めたく無いものだな。

 

スマホ見ると、データが反映されてました。

面白いな、これ。というのが第一印象。

 

このデータあってるのかは不明だけど『骨量』は低い。

持病の関係で、骨粗鬆症になりやすいと言われてるから気にしてたけど。

まさか、嫁さんより低いとは・・・。

 

とりあえず、明日の雪道には気を付けないと・・・。