kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

この日記を書くのに・・・・・

すでに3回ほど書き直しています。

 

 

今日は色々あって疲れました。

事業所としての仕事ですね。

色々ありますよね。

 

精神的に疲れる仕事でした。

ホームなのにアウェー感が半端ない。

事前準備が甘かった、私の責任です。

 

前管理者からは、色々注意?アドバイスをいただきました。

私には、ハードル高いアドバイスでしたが、次回は事前準備をしっかりして臨みたいと思う。

 

次回は半年後、うまく立ち回れるか心配です・・・。

半年後の心配してもしょうがない。

今日は、反省できる自分を褒めたいです。