kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

仕事はじめ。

昨年、ある程度片付けたはずの仕事が、実は片付いていなかった。

事実が、仕事はじめの日に発覚。

 

紙書類がてんこ盛りです。フラットファイルが膨大。

破けたフラットファイルもあり、汚らしい。

少しづつ、自腹で破けたフラットファイルをリングファイルに変更していく予定。

 

 

我会社のIT化はまだでしょうか。

記録はタブレットスマホ

まだまだ、紙ベースです。

 

そんなことに、イライラしながらサビ残してました。

自分の時間を削って仕事したくないです。

それでも、締め切りのある仕事はあるので、それだけ頑張ってやっています。

 

目の前の仕事を一つづつ丁寧に・・・。