kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

日記1年生。

去年の今頃、日記を書こう!

そんな思いで始めたことを思い出す。

 

日記を書き始めて、1年。

投稿数70。

私にとっては、上出来でしょうか。

飽きっぽいし・・・。

 

来年は、写真入りの日記でも取り入れてみようかな。

と思いつつ、明日は大晦日

あっという間の1年でした。

 

介護の魅力を!って思いながら書き始めた日記。

いつしか、書く気力を失いながらもなんとかここまで来ました。

 

仕事は昨日で終わり。

今日から4日まで休み。

デイサービスの良い所は年末年始が休み。

ありがたいですね。

給料はやすいけど・・・w

それでも・・・

 

今年1番の成果は大きな事故がなく1年を過ごせたこと!

 

 

一緒に働いてた、同僚・看護師・機能訓練士に感謝です!!

ありがとうございます!

そして、来年もよろしくお願いします!!

 

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ!

 

 

 

明日も日記書けたら・・・・書きます。

書くかな。。。