kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

なんだかなー。

前管理者は、本社で仕事してます。

デイサービスはお客様の入院とか、お休みが多い日もあるわけです。

そうなると、売り上げは下がるんですよね。

私としては、新規お客様獲得に向けて営業に行けばいい話なんですが、時間も余裕もないのが現状です。時間は作れよって言われそうですけどね・・・。

 

そんななか、お客様から曜日追加の希望はあるんです。

有難いです。

要介護度が高いとかもあるわけです。

色々な事情で、増やす減らすがある中で、前管理者から言われた一言が気になって・・・。

 

介護が大変だから追加しなくてもいいとか・・・

 

は?って、思うわけです。

 

簡単な介護ってある?って思いながら。

私の意見は無視される現状。

私って管理者じゃなかったけ?飾り?とか思う。

 

前管理者の意見が強い。

逆らっても良いけど、本社呼び出しは嫌。

 

まぁ、追加しちゃうけどね。