前管理者は、本社で仕事してます。
デイサービスはお客様の入院とか、お休みが多い日もあるわけです。
そうなると、売り上げは下がるんですよね。
私としては、新規お客様獲得に向けて営業に行けばいい話なんですが、時間も余裕もないのが現状です。時間は作れよって言われそうですけどね・・・。
そんななか、お客様から曜日追加の希望はあるんです。
有難いです。
要介護度が高いとかもあるわけです。
色々な事情で、増やす減らすがある中で、前管理者から言われた一言が気になって・・・。
介護が大変だから追加しなくてもいいとか・・・
は?って、思うわけです。
簡単な介護ってある?って思いながら。
私の意見は無視される現状。
私って管理者じゃなかったけ?飾り?とか思う。
前管理者の意見が強い。
逆らっても良いけど、本社呼び出しは嫌。
まぁ、追加しちゃうけどね。