kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

イベント参加を通じて新たな趣味探し

介護以外の日記を書こうと思ってネタ探し。

したけど、良い物がない。

 

とりあえず、この間ワンフェス2024冬に行ってきました。

会場は幕張。思ってたより滅茶苦茶混んでました。

昨年行った、ゲームショウより混んでた。

行列に90分並び・・・会場に入り、嫁とは別行動。

事前に調べてた、番号見ながら、右往左往。

 

お手頃のお値段から100万近いものまで。

私が欲しい!って思ったのが・・・10万オーバー。

高くて買えません。

 

今年は、推し活(アニメゲーム漫画、モタスポ)していく予定なので、色々なイベントに参加してみようと思います。次は、アニメジャパンとか行ってみたいですね~。

 

日本初開催のフォーミュラEも気になるんですけど、チケット代が高くて行けそうにもない。FIAクラスが都内で見れるなんて!ですよね。

このままの勢いでF1の誘致も頑張ってもらいたいですね。