kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

どうなってるんだ?!

みなさま、こんばんは。

 

仕事が忙しくさぼってました。

と、言い訳している状況です。

 

今週は色々ありました。

転職後すぐに、名刺を作って欲しいといわれ、名刺を作成したわけですが・・・

お客さんに会うので、名刺を持っていこうと探すが名刺がない。

直上司より、名刺渡すのちょっと待ってと・・・。

 

なぜ?!って感じです。

 

私の名刺は隠されました。自腹で作ったのに・・・。

どこ行ったか不明です。

返却してくれるんだろうか・・・。

 

それでも、お客さんへあいさつ。

 

 

取引先には紹介できない状況らしいです。

力量不足申し訳ないけど、入社50日程度でどこまでのパフォーマンスを求められているかが、イマイチ判らないのが現実です。

 

名刺を渡せない状況なら、一言言って名刺を預かるとか言ってほしかったですね。

 

来週会社の代表と面談があるので、今後の動向を確認してきます。

解雇ってことはないと思いますが・・・。

いや、あるかな?。