kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

SANKYO presents ワルキューレ FINAL LIVE TOUR 2023 〜Last Mission〜

書こう書こうと思って、忘れてました。

 

愛おぼから、マクロス歴30年以上!

Ⅱ以外は大体見た。

ずっと我慢してたけど、5類になったということ。

Lastっていうことで、行ってきました。

 

Day5へ幕張!!!

 

初ライブ!

 

腰痛も負けず(1時間位で腰痛に悩まされw)

ペンライト降ってきました!!(1時間くらいで、腕が痛くなりw)

私は、リズム感もなしw

音痴のダブルパンチですがwww

声出しは、頑張ったw

 

 

席から・・・ワルキューレは、はるか先の豆粒くらい。

モニターを見ながら、ペンライトを振り、声出し!

モニターはだいぶ上の為、首が痛くなったwww

 

 

 

それでも、神降臨!!!

ロッコに乗った、東山奈央ちゃんが目の前で止まって歌ってたー!!!

興奮して、声もでずw

 

トータル3時間半?

 

滅茶苦茶楽しめたし、チャンスがあるならまた行ってみたい!!!!!!

もっと、早くに参加しておけばーって思ったけど・・・。

 

仕事柄難しいかなと、あきらめてた。

 

沢山、グッズも買って、ワルキューレロス状態だけど・・・

CDを聞いたり、アニメを見て仕事の疲れを癒しています。

 

 

Day6はliveビューイングへ続く!!!

 

 

瞬間完全年長!!!!!!