kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

マクロスフェスティバルに行ってきた。

Lastmissionから20日位たったか。

毎日のようにワルキューレのアルバムを聞いてます。

 

久々の遠出。

東京に出たのは、去年の会社の研修以来か。

東京は、人が多い。

 

整理券貰うために8時50分頃に到着。

50人位並んでたかな。

つか、サンシャインの中で迷ったのは内緒w

人の流れに身を任せたら違うところにでたwwww

迷わなければーwww

 

9時40分頃には200人近く並んでたんじゃないか・・・。

10時に整理券貰って、グッズ売り場へ。

絶対ライブ!!!!!!のカイロスプラスの発売日だったので、購入。

 

前から欲しかったんだけど、結構な値段w

レジ前には、カイロスプラス持った人が沢山並んでた。

 

マクフェス以外にも展示物沢山あって見どころ満載。

サンライズトウキョウでは、サイバーフォーミュラのプラモやら・・・

欲しい物が多くて・・・。ぐっとこらえましたw

 

カフェで飲み物2杯飲んで・・・お腹いっぱいw

アクリルコースター、ワルキューレの5人で揃えたくなる!ところを我慢して帰宅w

 

滅茶苦茶楽しい1日だった!!!