kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

痩せたい!痩せたい!

この時期になると、痩せたいと思う40代後半。

家に眠っている、ダイエット器具を引っ張り出して使用中!

さらに!サウナスーツまで購入!

 

これは、やらねば!

 

サウナスーツを着用。

早速暑いw

サウナスーツの実力とやらを見せてもらおうか!

 

まずは、30分やろうと決め、器具に乗り・・・。

いざ!・・・1分位で飽きました。

飽きないために、YouTubeで30分動画を見始めた。

 

5分位で汗が出始め、10分位で腕や足からの汗を感じ始める。

 

15分位でふらふらし始めて終了。

 

サウナスーツ、想像以上でした。

水分を取りながら運動しないと、危険ですね。

一気にやっても長続きしないので、少しづつ15分からやっていこうと思う!

 

ベスト体重55㌔

開始77㌔

現在76㌔

目標70㌔