kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

旅行の思い出

私は、旅行に行くってことはあまりないんですが、以前働いていた施設のお客様が旅行好きで、その人の旅先の話を聞くのが好きだった。

 

よく、旅行はいいよ。車で行ってきな~。

色々、寄れるしね。

 

と、旅行のコツを教えてもらった思い出。

私がかやぶき屋根が好きと伝えると、とある場所を教えてもらった。

かやぶき屋根

群馬県のほうにある薬師温泉

実際に行ってみました。

 

凄い山の中にありましたが、風景がよく。

昔ながらの趣も素晴らしかったです。

 

山の中ということで、でかい蜘蛛がでたりと・・・楽しい思い出です。

料理もおいしく、隣は川も流れていて、眺めも良かったです。

 

機会があればもう一回行ってみたいです。