kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

車がきたねぇ。

もう全部花粉ですw

ドアを「バタン」と閉めれば、花粉がふさぁ・・・って落ちるw

だいぶ積もってんな~w

 

杉の木に茶色いアレがくっついててドン引きですw

車洗っても洗っても、汚いですよね~。

なんか、良い手は無いですかね~。

送迎者も、花粉で汚いです。

どうにかしたいですが、また花粉で汚れるのが目に見えてるので、洗えない状況。

洗う場所があれば、洗車するんですが、場所がないのでGSとかに行くしかないですよね。経費が掛かるのは、ちょっとな~って印象ではある。

 

それでも、綺麗な車に乗ってもらいたい気持ちもあるから・・・・うーん・・。

って、なってます。