kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

介護のLIFEが扱いにくい。

2か月ぶりくらいの更新です。

こんばんは。

 

前回、雇用契約の話で終わってましたが、有難いことに継続して働いています。

今、LIFEっていう厚生労働省が作ったソフトに大苦戦中です。

入力がめんどくさいですwLIFEどうにかなりませんかね。

 

月初はLIFEに始まり、月末は実績で終わる。

集まったデータ有効活用されてるんでしょうか。

 

他の事業所も大変な思いして入力してるのかな~?

俺だけか?こんなにイライラしながら入力してるの。

必須だけ入力すればいいんじゃね?とか思う今日この頃。

 

もっと、簡易的に見やすく扱いやすくしてほしい。

50音順に並べられるとか、更新したら色が変わるとかなりませんかね。