kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

今日も寒かった・・・

毎朝、布団から出れませんw

以前に比べると、比較的に起きやすい環境ではあるかなw

歳をとったせいかw

 

朝5時ごろにトイレで目が覚めることが増えましたwww

そのあとの2度寝が最高です!

 

今の会社に入ってから、始業10分くらい前に会社に着きますw

ほかの社員さんもその位に着きます。

ちょっと普通の会社ではないですかねw

 

スロースタートしながらも、時間になればスイッチオーーーーーン!!!

 

新人なので、言われれば『はいはい』と仕事をする。

新しい仕事の説明され、判った?Qに・・・「全然わかりません」と苦笑いw

あるあるですねw

 

一回の説明でわかったら苦労ないわw

と思いながら、何度も聞いてます。

何度も聞いて、何度も訂正されて・・・覚えていくんですよねw

たぶん・・・・。

 

今は科学的介護とLIFEのやり方を学んでいます。

超絶めんどくさいですw

40単位?で、あんだけの事務時間取られるの?!って思いながら日々勉強中です。

暫く、通所離れてる間に・・・加算が増えてビビったw

 

やることが山積みw

独り立ちする日は来るんだろうかwww

こうご期待!!!w