kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

たまには、ブログらしいこと書いてみようかなw

今日は、滅茶苦茶寒かったですね~。

今季初の股引を履きましたwww

股引最高ですよ!w

 

子供のころは雪が降ってても、半そで半ズボンだったのにな~w

健康優良児だったのにな~www

 

いまはもう、見る影もないですw

 

通勤の電車も、滅茶苦茶混んでます。

満員電車、ぎゅうぎゅう・・・。

寒いのに、ぎゅうぎゅうなせいで暑い。

そして、外は寒いw

 

風邪ひくなw

と、思いながら通勤していますw

 

私は、介護士の為、私服で出勤しますが、スーツ寒そう・・・。

皆さん、風邪・コロナに気を付けてくださいませ!

 

 

これは、ブログ?

良く判らんけど、たまにはいいかなw