kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

仕事を変えてから。

介護士らしいことは何もしてないな~と思う今日この頃。

以前だと、排泄だけで半日が終わり、食事誘導や介助で2~3時間過ぎ、記録をしてたら、あがる時間なんて毎日w。

今は、見守りと声掛けと事務仕事。

 

久々の通所計画書作成、実績、口腔、個別、LIFE。

めっちゃ、疲れるw

頭使うw

 

PC業務がめちゃ増えたw

 

覚えることが多い。

通所介護って、こんなに書類多かったっけ?って印象ですw

 

しかし、まだ入社一ヶ月経ってないから、まぁいいかw

なんて、考えていますがw

そんなことを言ってられるのは、2月位までだろうなw

と・・・。3月まで大丈夫かな?w

 

今後、稼働率やら売上やら色々言われそうな・・・。

気が重いですwww