kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

7月に痩せたい!って・・・

忘れてました。

7月に痩せたい!ってタイトルで日記の続報です。

気になった方も多いはずw。

 

77.8⇒72.2

 

5.6㌔減りました。

 

最初に1か月程度自宅にあったマシンで20分運動

2ヶ月目、毎日3~5分の体操(腹部周り)に変更。

3か月目に食事を減らす。昼(サラダ、カロリーの低いチキン)

4か月目昼(プロテインバー、ゼリー飲料)

 

見ての通り、運動が嫌いですw

 

私の悪い所は、夜に普通に食事をとり、週末に好きなものを食べてます。

 

5キロ前後で止まっているのは、その影響かと・・・。

 

この時期って食べても、すぐにお腹減るんですよね。

周りに誘惑があると負けそうになります・・・。

 

食べたら負けと思って、平日は我慢してます・・・。

とりあえず、一つ目の目標70㌔まで行きたいですね!