kaigosimaaan’s blog

介護の仕事って面白いんですよ!

きびしいね~。

去年あたりから、嫁さんが障がい者支援の仕事を推してくる。

障がい者支援全くわからんけど、通ずるものがあるのだろうか。

 

間違いなく、やりがいのある仕事だろうと思うけど・・・

どんな仕事があるんでしょうか・・・。

知ってる言葉は、サビ管と就労支援AとB。

 

 

介護職の未来は明るいか?と聞かれたら、明るくない。

東京都が勤務5年以内に2万出すとか言ってるみたいだけど・・・

羨ましい話ですね。東京都の介護士は明るいかもですね。

 

国からは6000円出るみたいで。

1桁間違えたんじゃない?って思った介護士は沢山いるんじゃないかな。

 

6000円?!

60000円じゃないの?!って・・・。

 

それでも、貰えるだけ良いって言ってる人もいるし、少し明るい?